第五回保健医療科学研究会開催のお知らせ

user-pic
0

12月2日(金)に開催されます「第五回保健医療科学研究会
(科学院と国立保健医療科学院同窓会の共催)」について、
「実施計画」のとおり開催することになりました。

「保健医療科学研究会」は会員が直接顔を合わせることができる数少ない
イベントですので、是非とも参加をお願い申し上げます。
(研究会の参加費は無料となっております。)

つきましては、一般演題の発表者を「募集要項」のとおり募集して
おりますので、どしどし応募して下さい。
研究会終了後、記念交流会(当院食堂)を予定していますので、
併せて参加願いたいと思います。
また、第四回の「保健医療科学研究会」で発表された抄録を、ホームページで紹介していますので御一読下さい。

「保健医療科学研究会」について詳しくは下記URLをご覧ください。
http://niph-doso.gr.jp/kenkyu.html

平成23年9月26日
保健医療科学研究会事務局

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niph-doso.gr.jp/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/15

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2011年9月28日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成23年度研修報告  「住まいと健康」研修」です。

次のブログ記事は「たばこ対策の推進(企画・調整)に関する研修」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。