第二回 保健医療科学研究会開催のお知らせ

user-pic
0

9月19日(金)に開催されます「第二回保健医療科学研究会(科学院と国立保健医療科学院同窓会の共催)」について、実施計画のとおり(HPに掲載)開催することといたしました。
 今回は、午前中にシンポジウム、午後に前回同様に一般演題発表を行います。前回よりも多くの会員が参加され、充実した研究会になるよう企画して参りたいと思います。「保健医療科学研究会」は会員が直接顔を合わせることができる数少ないイベントですので、是非とも参加をお願い申し上げます。(研究会の参加費は無料となってます。)
つきましては、一般演題の発表者を募集いたしますので、是非とも応募願いたいと思います。研究発表でなくても活動報告でも大歓迎ですのでドシドシ応募をお待ちしています。
 研究会終了後、意見交換会(当院食堂)を予定していますので、合わせて参加願いたいと思います。
 なお、第1回の「保健医療科学研究会」で発表された抄録を、ホームページで紹介していますので、一読願います。

同窓会会長 角野 文彦

このブログ記事について

このページは、adminが2008年5月26日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「医療安全リーダーシップ研修 」です。

次のブログ記事は「FA説明会 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。