北朝霞まで歩こう会

user-pic
0

BTH18_1B.jpg
BTH18_2B.jpg

 


 健康管理小委員会、研修生保健委員会では、運動の秋、健康づくりの秋に、気持ちのよい運動をすることにより明るく前向きな健康づくりの風土を科学院に根付かせることを目的に、また、非常時の帰宅訓練も兼ねて、11月29日(木)に「北朝霞まで歩こう会」を開催いたしました。




天気予報では、「今年一番の寒気が流れ込み、冷たい雨が降る。」とのことでした。企画担当者から、企画書に「雨天決行」の文言を入れたことを悔やむ声も聞かれたようですが、当日は参加予定者の熱意が雨雲を払い、最後まで雨に降られることなく全員が北朝霞までの6.2Kmを完歩することが出来ました。
 駅前に到着後、引き続き「健康づくりに関する意見交換会」が開催されました。業務の都合で歩こう会に参加できなかった方も合流され、15名の参加者で大いに議論が盛り上がりました。

このブログ記事について

このページは、adminが2007年12月14日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「保健医療科学研究会開催のお知らせ」です。

次のブログ記事は「特別課程「医療放射線監視コース」終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。